満月わおーーーん! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

指輪を変えて、、

お月さんの光を浴びたせいでしょうか。


昨日、

(自分にしてみたら)とんでもない出来事が起こり、、

久しぶりにココロが砕けそうになりました。


わーーーって

大声で叫びたい気分だったけど、、

そんなことしたら、

ご近所さんで[〇〇さんちの〇〇ちゃん、おかしくなっちゃったみたいよ]と噂が広まっちゃうので止めた(笑)

そう言えば、、

去年だったかな??

ご近所で[〇〇さんちの〇〇ちゃん、結婚目前なんですって]と噂が流れた・・。

ご近所の噂・・怖っ(((( ;°Д°))))

相手が誰なのか、、あたしが知りたい(笑)


さてさて、、

今日は、わーーーって叫べないかわりに、、ちょっと夜走ってきた。

今夜は満月なんだって(・∀・)

キレイな満月見てたら、、わおーーーんって叫びたくなるね(笑)

満月の光をいっぱい浴びて浄化した(^_^)

昨日起こった事はちゃんと片付けた!(つもり)


進もうぜ~!前へ~!!

がんばれ、自分!!


あ、、ねぇねぇ。

お月さんの写真、昨日のよりうまくなってると思わない??

と、自画自賛(*^_^*)

(もちろんトリミングしてますけどね、、)

写真もがんばろーっと星