小川和紙マラソン⑤ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

上り坂にさしかかると、、

「こんなの平地でしょ!」

「気のせい、気のせい!」

後ろ向きに走って「ん?下ってるでしょ!」

と、、

口々に、、そりゃー楽しそうに喋り出すヒーローズ・・ガーン


へいへい、、そーですね、、ガーン


最初は反論していたが、、

実はそれが無駄だという事を知っている、お利口なぎあすむっ


あ゛ーーーーっ


と、声を上げてみたら、、

「おやじっぽい」とヒーローズに大評判だったので、その後は【ぎあすオヤジ化計画】が進む事となった、、むっ


一生懸命走っているのに、、

「どした?ペース落ちてるよ」

「ほらキリキリ走れっ」

などと言われ、、

「落ちてないむかっ」「キリキリ走ってるわいむかっ

と、、これも反論していたが、、実はそれも無駄なのを知っているぎあすかお


んだどもね、、

後でガーミンさん確認してみたらさ、、

後半の方がペース速かったみたいだよーむっ


ま、

そんなこんなで、、

無駄なダッシュかましたり、

風で落ちてくる枯葉をキャッチしてみたり、

なかなか調子良く楽しく走っておりましたー音譜


が、、

突然訪れた【おえー】叫び

胃のあたりがムカムカし始めたのであーるガーン

「な、何か出そうだよドクロ」とヒーローズに訴えたら、、なぜか爆笑だった・・ガーン

「出せ!推進力になるかもしれない!!」

・・・なるほどね、、

いやいや、、なりませんてガーン

そこからは、、もう、、ヒーローズに対するお返事は「おえー」で済ます事にしました・・ガーン

けど、まぁ、、吐き気と闘いながらも、、

【走れない事はない】

というのがわかりましたよ~にひひ

ガーミンさん見ても、そんなにペース落ちてなかったし、、なんとかなる物なんだねにひひ


そして最後は4人でバンザイ・フィニッシュアップアップ

めっさ、楽しい21kmでござんした音譜

ヒーローズありがとうアップアップ


その後は、、中柴さんと合流してお蕎麦屋さんでプチ宴会ニコニコ

その時は、既に元気だったぎあすです~音譜


CA3K01820001.jpg
プチ宴会を終えて、、帰ろうとすると、、

後片付け真っ最中の会場のスタッフさんに声を掛けられ、、

既に駅までのシャトルバスが終わってる時間だったのですが・・

バスに乗らせてもらえる事になりました音譜

スタッフさんとヒーローズの会話がおもしろかったよ・・

「あっちの人は、来週フル走って、再来週は3日連続で70km走るんですよー」

って、、一般の方には理解不能だったようですにひひ

あたしも理解不能だわ~にひひ一般人だもん~にひひ


CA3K01830001.jpg
そして、、

帰りの電車でもグビグビ・・

もう、、理解の域を超えてますわよねーニコニコ


そんな恋熊さま達が、大好きですアップ



おわり