小川和紙マラソン③ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

スタート前に整列していると、、

ヘビちゃん(ゆく年)とお馬さん(来る年)のペアな仮装の方がいたニコニコ

お馬さんがいたら、だまっちゃいらんねーにひひ

仮装率の低めの大会だが、、なぜか仮装してる人がそばに多かったな・・

ヒーローズが一緒だと、こうなる。


ふと気が付くと、、

さっき5kmの部で激走したココチチさんが熱燗片手に現れた・・かお

やっぱり、、さっきガッチャに[呑む?]とか言われて我慢してたんだなーと思うにひひ

その熱燗をガッチャがもらってまた呑んでいた・・スタート整列時に熱燗呑むヒーロー、、

ホントにヒーローなのかどうか怪しいもんだむっ

燃料だというのだから仕方ないけど・・ホントに燃料なのか??むっ


そうこうしているうちに、、突然バンバーンと花火が鳴ったドンッ

どうやら、、

それはスタートの合図だったらしい、、

「スタートしたみたいだよー」と、なんともゆる~いスタートだったにひひ

(けど、そんな大会が好きラブラブ



つづく