とーせん! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

JRA-VANのカレンダープレゼントに応募したら当たった*happy*


と、言っても25,000名に当たる、、

もしかして、応募者全員当たりかなはてなマーク&

しかも、競馬場とかウィンズで配布される物なんだよねあはは


それでも、こういう物はいただけると嬉しいですハートぃっぱぃ
CA3K01850001.jpg
表紙はディープインパクトだよ競馬

一番気に入ったのは6月。

第91回天皇賞(春)のシンボリルドルフとミスターシービーの写真ラブラブ

シービー大好きだったのよね笑

だから現役時代は皇帝嫌いだったー(笑)

あーー、懐かしい音譜


カレンダー大事にしまーすキラキラ