今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

撮影ラン


全部で7kmくらい。

今年も蓮の花の撮影に行ってきました*happy*

蓮の花、、大好きハートぃっぱぃ
ぎあすのブログ
ピークは過ぎているみたいだけど、、

まだまだたくさん咲いていました音譜


ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
太陽の光をたくさん浴びて、、お花も暑くてダレ気味??( ´艸`)

朝早く、涼しいうちに行けば良かったのだけど、

いろいろ用事を済ませたりしていたら10時くらいになってしまった、、

走るのも暑かったよーあせる

カメラの重ささえ辛く感じましたーあせる


けど、キレイな蓮を見られたので大満足です音譜


来年は、、zoffyさんちの蓮が咲く予定なので・・楽しみです音譜

zoffyさんちまで走っていけるかなーにひひ