北海道への旅・4日目① | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。


ぎあすのブログ
4日目の朝食、、

3日目とほぼ変わらず(笑)

鶏のソテーが、、チキンカツに変わったくらい。

朝から揚げ物もモリモリにひひ


この日は千歳のホテルをチェックアウトして札幌へ移動DASH!

どこに行くかは、、全くの未定にひひ


札幌に到着してから、、

とりあえず大通り公園方面へ、、

と、

目に入ったのは、、


ぎあすのブログ
ビル建設現場のでかくてかっこいいクレーン、、

(///∇//)スゲー


ぎあすのブログ
かっこえぇぇぇ、、


と、ハッと気付く。

あたしゃ、クレーンに萌え萌えしに来たのではない、、

観光!観光!


ぎあすのブログ
で、ちょっと横を見たら、、はっえっ雪印パーラーキラキラ

が、、ここは我慢(笑)



ぎあすのブログ
一応、時計台は見てみた。


ぎあすのブログ
大通り公園に到着ビックリマーク

キレイにお花が植わっていました~音譜

桜は、、やっと咲き始めたくらい・・今年はとても遅いって。


ぎあすのブログ
テレビ塔。

天気悪くて寒々しいでしょ、、

寒かったのよ~あせる



ぎあすのブログ
で、

二条市場に行ってみたニコニコ美味しい物探し~音譜


ぎあすのブログ
いろいろ並んでいました~音譜


ぎあすのブログ
カニ!


ぎあすのブログ
かにっ!

買えんわガーン


昼時だったので、、食堂見つけて入りました。

ぎあすのブログ
念願の【ウニ丼】ラブラブ

とろける~

うまい~

至福の時でした(笑)


ぎあすのブログ
別角度からのテレビ塔。

ちょっと雲が少なくなってきた~音譜


ぎあすのブログ
再び、大通り公園まで戻る。

チューリップ、、1個だけ咲いてた音譜


ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
コブシは良く咲いていたよ音譜



つづく