北海道への旅・2日目② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

そうして、、


ぎあすのブログ
みんなでストレッチとかしちゃって(写真はペアランの時の物)

ハーフの部スタート。


無事完走して、、

とりあえず着替えて、念入りにストレッチをしてから昼食を貰いに行きました音譜(昼食も出るんですよー)

着替え&ストレッチに時間を掛けてしまったおかけで、、

スープカレーやソーセージが終わっちゃってましたガーン

ハーフの人は一番最後だから、なんか損してるよなぁガーン

と、思いつつ、、

基本のセットを貰います音譜
ぎあすのブログ
おにぎり・グラタン・ローストビーフ・きのこ汁・サラダ・お茶

これだけでも、結構なボリュームですねべーっだ!

その上もしスープカレーとか食べてたら・・食べ過ぎでしょうねーあせる

どれも、とてもおいしくて残さずいただきましたーラブラブ


ぎあすのブログ
最後にギリギリ、、ケーキをゲット音譜

食後のデザート音譜


この後は、コンディショニングブースでストレッチをしてもらいました音譜

スポーツ関係の専門学校の学生さんがボランティアでやってくれていますニコニコ

セルフでは伸ばしにくい部分をストレッチしてもらえたので助かりましたアップ


ぎあすのブログ
ストレッチしている間に、ステージでオークションが始まっていました目

昨日見て、欲しいなーと思った典さんのサイン入り勝負服、、

どうしようかなー、、2万円以内だったら落としちゃおうかなー、、とか思ってましたにひひ


ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
↑ ↑ ↑

これね合格

結局、、2万円以上になったな、、

4万は持っていたから(マラソン会場にそんなに持っていくなよーにひひお前、買う気満々じゃね??)

手を挙げそうになったけど、、やはり、あたしにとってはかなりの大金・・。

角田晃一さんのだったら、、必死になっていたかもしれないけど(笑)諦めましたあせる

今、欲しい物がたくさんあるんだもん・・


ぎあすのブログ
オークションの後は抽選会とじゃんけん大会グー

今年も、、ダメでしたドクロ

それから、、GⅠレースの【ヴィクトリアマイル】を大画面で観戦馬

ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
皆で盛り上がりましたーアップアップ

そうして、、

3年連続、、閉会の言葉まできっちり聞いてきて楽しませていただきましたよー音譜

ラストまでいたから、、

余ったおにぎりやサラダを貰えましたにひひ

夕飯はこれに決定~にひひ節約・節約がま口財布


ぎあすのブログ
シャトルバスでまた南千歳に戻りました~バス


ちなみに、、
ぎあすのブログ
この日の戦利品ニコニコ

スポンサーさんがかなりがんばっている大会なので、試供品とかいい物が貰えます音譜

貧乏症なので・・貰えるものは喜んでもらいます~べーっだ!


こうして、、楽しいマラソン大会が終わりました。


つづく