今日の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【天皇賞(春)】


◎⑧ゴールドシップ   5着
○⑥フェノーメノ     1着音譜
▲④ジャガーメイル   6着


3連単 ◎〇-◎〇-▲①③⑤⑦⑨⑫⑬⑮⑰⑱ 不的中ダウン

3連複 ◎〇-▲-①③⑤⑦⑨⑫⑬⑮⑰⑱ 不的中ダウン



へい、、

今日の予想は出先からの更新で小ざっぱりしたものでしたが、、

実は久々の真剣ガッツリ勝負でしたにひひ

久々の勝負、、楽しかったアップ外れたけどね、、ガーン


ゴールドシップ、、もしくはフェノーメノが飛ぶかも、、と思い3連複も買いましたが、、

後から見て、、変な買い方してるよねーにひひ

ジャガーメイル来ないとダメじゃんにひひ

飛ぶかも、、という直感を信じて3連複で勝負しときゃよかったかなーあせる


来週と再来週は、、

多分、競馬お休みします~あせる