今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ60分


トレッドミル30分(約5km)


ジムからラン



月曜日はM浦MTのファイドウ音譜

ストレッチ・トークでは冗談も交えて( ´艸`)プププ

とっとっとっても、楽しいレッスンでした音譜


そしてファイドウ直後にトレッドミル!!

疲れた直後のミルは辛いけど、きっとトレーニングとしては良いと思いますニコニコ

けど、今日はガラスに映る自分のフォームをチェックしながらのランDASH!

キロ6分で緩めにしましたニコニコ

フォームは、、どうかな??そんなに崩れていないと思うんだけど、、

この前ちょっと「左脚痛めてる?」って聞かれたから、、気になってさガーン

そんなにわかるほどおかしな走りになっていたかなぁダウン

けど、、もうあとちょっと!!日曜日の本番まではがんばりたいと思いますアップ


痛いの、痛いの、、飛んで逝けビックリマーク