無駄遣いブーム?? | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

(尊敬する)どらごんさんや、

(敬愛する)zoffyさんが、、


無駄遣いをしているらしいですが( ´艸`)

(無駄ではないと思いますがね、、)


どうも、

あたくしにも伝染したようです(^▽^;)タハハ



ぎあすのブログ-130119_2036~01.jpg
コンデジ買っちゃったー(^ε^)♪


まさかの【さいばーしょっと】あせる←これは考えてなかったのだ、、


買う前はオリンパスかカシオを考えていたのですが、、

いろいろヨドバシカメラの店員さんに相談しながら見ていて、、

これが一番手にも馴染む感じだったのですよー(-^□^-)


すごいね、、

画素数だけみるとあたしのデジイチよりはるかに大きな数字、、

(ま、画素数なんてさほど問題ではないからね)

んで、タッチパネルで操作できるとか、、どーでもいい機能が満載( ´艸`)

使いこなせるかなー??

その、どーでもいい機能でちょっと遊んでみたいと思います♪



・・・(^_^;)

コンデジよりデジイチのレンズが欲しかったかも、、

と、後になって後悔(笑)

でも、ちっちゃいコンデジも欲しかったんだもん♪

(現在使用中の旧さいばーしょっとの調子がだいぶ悪かったし、、)

たくさん使って後悔は無しにしたいと思いまーす音譜