今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

走り納めラン 約10km



実は木金土日、、4日間運動をしていないのには、、訳があった(ー_ー)!!

年の瀬フルの蛇の呪いがね、、いやぁ、、まいった(^_^;)

走れないほどの痛さではないのですが、、

明日の元旦マラソンでは密かに自己ベスト狙っていたので、、

3、4日休めば治るかな、、とか思って走ってませんでしたσ(^_^;)

水曜のトレッドミル&ファイドウがいけなかったのかなー(x_x;)


左脚内側の膝のちょっと上から股関節にかけてが痛みますドクロ

着地してから蹴るまでの間がピシーッて感じで一直線で痛いです、、ガーン

筋ですかねーショック!


とりあえず、、

今日は明日の10kmは大丈夫か確かめる意味と、

ま、年の終わりですからね、、走り納めって事で、、


午前中から急に雨が降ったり、、突然晴れたりと変なお天気だったけど、、

雨が上がったのを見計らって行ってきましたニコニコ



ぎあすのブログ-CA3K0046.jpg
雲多いねー、、

けど青空もあって、、

不思議な空でしたキラキラ


走った結果は、、

10kmはもちますねニコニコ

【気のせい】を行使する必要もないでしょう音譜

痛いけど走れる・・という程度ですニコニコ

ただ自己ベスト狙うのはやめておこう、、無理はいけませんにひひ


と、、

いう訳で。

来年の元旦マラソンも今年同様【ぎあお局】で参戦しようかと思いますにひひワハハ

スーツ着た変な女がいたら「おねえさん、キレイだねラブラブ」とお声掛けください音譜

おそらく、、喜びます(≧▽≦)ラブラブ