祝って、祝って! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年恒例のタイトル(笑)


本日アメブロ5年目に突入ですアップ

4年間でいろいろありましたねぇ( ´艸`)DASH!

いいことも。

わるいことも。

ブログ書き始めた時は、まだランナーじゃなかったんだよなー((゚m゚;)あせる

それが、、とうとうウルトラまで完走できちゃったんだよp(^-^)q音譜スゴイヨネ

ホント、、いろいろあったなー( ̄ー ̄)シミジミ


ブログのおかげで、

たくさんの方とお知り合いになれました(^∇^)キラキラ

これからも、、

何卒、、何卒、、、よろしくお願い致しますm(_ _ )m



あーーーーーんど。

本日はあたしのお誕生日だすっケーキ

はっぴばすでぇ自分アップ

歳ばっかりくって、、全く成長がありませんがにひひキシシ

よい歳のとり方ができるよう、、がんばりまっしょいアップ



ぎあすのブログ-121227_1926~01.jpg
母があたしのお気に入りのケーキ屋さんで買ってきてくれたよラブラブ

感謝感謝~ラブラブ

おいしくいただきました音譜