小江戸川越マラソン② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

荷物を預けたコインロッカーは有料で100円ですお金

ん?だから何っ??にひひ


整列前に、軽くストレッチをしておこうと思うが、、

日陰だと寒いガーン

日向に出てストレッチニコニコ


していたら、、

なんか、、

今日は体調いいなぁ、、天気もいいなぁ、、


・・・ひらめき電球


そだ、

思い切って自己ベスト狙っちゃおうアップ

無調整だけど、、ダメもとでいいじゃんアップ


そうと決まれば、、

うむ、、このウエストポーチも邪魔じゃむっ


・・・あせる


コインロッカーは100円です¥

鍵を開けたらカギ、、また100円払わないといけませんがま口財布


ウエストポーチが有ろうが無かろうが、、

そんなにタイムが変わるとは思わないし(笑)

いつも大会ではウエストポーチをつけて走る事の方が多い、、

なのに、この時はどうしても身軽になって走ってみたくなって、、


ガチャッカギロッカーを開けました、、さよーならー100円~しょぼん

そしてウエストポーチを押し込み、、再び100円投入!!

100円~ガーン

(って、、しつこいガーンけど、なんかこういう細かいお金って勿体ない気がしちゃうんだよねーにひひ


さぁぁぁぁぁて、

こうなったら100円の為にも、意地でも自己ベスト狙わないとグー


気合を入れて整列ですっアップ

タイム順でA~Hブロックに別れています、、

あたしはDブロック、、

周りは速そうな人がたくさんアップ

待っている間、、

隣の女子ランナー2人の会話が耳に入ってくる、、

ウルトラは身体に悪いからやる物ではない、、

とか言ってたにひひ

その方本人がやった訳ではなくて、ランニングクラブの仲間が走ったらしいんだけど、、

すごく痩せてしまって大変だったらしい??

・・・おかしいな、、ぎあすはウルトラ後の体重増加に驚愕したんだけどなーあせる


などと、、

人の話を盗み聞き(?)しながらスタート時刻を待ちます、、

待ちます、、

待ちます、、、


長いよ、、


寒くなってきちゃったよ、、


ピョンピョン跳ねたり屈伸したりして、、なんとか冷えないよう動いていました、、


そして、、

いよいよスタートですっDASH!


えっと、、、

思いのほか、スタートの合図が小さくて地味な事に拍子抜けしましたにひひ

ちょっとしてからバババババンっと花火にひひ

よしっグッド!行くぜグー


100円の為に!!



つづく