昨日と今日の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【毎日放送賞スワンS】


◎⑧ダノンシャーク 4着

〇⑨レオアクティブ    9着

▲⑫テイエムオオタカ   2着音譜


馬連BOX ◎〇▲ 不的中ダウン


テイエムの逃げが決まるかもと予想・・できた所までは良かったけど、、

グランプリボスはさすがでしたーあせる




【天皇賞(秋)】


◎⑬ダークシャドウ    4着

〇⑥ルーラーシップ    3着音譜

▲④フェノーメノ      2着音譜

△⑯カレンブラックヒル  5着


3連複BOX ◎〇▲△ 不的中ダウン


・・・汗

エイシンのお馬は、、時々やってくれる・・。

デムーロJ嬉しそうだったねー音譜

上りのタイムではルーラーもエイシンと同じ!!ただもっと後ろからだったからねーあせる出遅れたのが惜しかったね、、

カレンは・・距離??いい目標にされてしまった感じでもあるねあせる

フェノーメノはいい位置で行ってたと思うけど・・難しいね競馬あせる


外れちゃったけど、、すごくいいレースだったので良かったードキドキ

競馬、、最高っアップ