えちご・くびき野100kmマラソン・最後の峠の試練 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

この大会。

峠を5つ越えます富士山

最後の峠は、、それまでの4つと比べて、だいぶ低いし、、まぁ行けるでしょうオー


そう思ってました、、


が。


突然の訪れ、、、


強烈な目眩がーん


原因全くわからず、、

グラグラ・・


前を見ると、

ぐにゃ~となって酔いそうになるダウン

とりあえず足許を見ながら進む、、

地面が溶解するような感覚、、

着地する足はちゃんと堅いものを踏んでいるっていう感覚がある、、

けど、、

視覚的にはぐにゃぐにゃ世界ガーン

真っ直ぐ走れない(歩けない)

道路の白線を睨んで、白線の通り進む事にする、、

ここの白線(?)、線じゃなくて白い丸が並べて書いてあるタイプでした、、(そんなのある??記憶違いかな?)

その丸を頼りに蛇行しないように進む、、


が、、

次第にその丸がおかしな動きを始める!!

クルクルクルクル回り始めたのだ!!

スロットマシーンみたいに、手前に向かって回転しはじめる、、すごいスピードでえっ


くるくる

クルクル

来る来る

繰る繰る、、、


冷静に考えれば有り得ない事なのに、、

どうしたら止まるかな?踏んでみようかな??と考えていた事を覚えている、、

でも、踏んで足をとられて転んだら大変だなー、、とぼんやり思う、、


クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルっ


どうしてはてなマーク

なんで!?


ぐにゅぐにゃ世界で頭の中もぐにゃぐゃになって、、、

そうして、、、



意識が、

トビマシタ、、、



つづく。