えちご・くびき野100kmマラソン・序盤 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆるゆるなスタートニコニコ

恋熊集団はおそらくいつもの如く、一番後ろからのスタートでしょう、、

か弱き一般人ドキドキ乙女ドキドキのし~ちゃんとぎあすは、も少し前からスタートしましたニコニコ

しばらくし~ちゃんとおしゃべりしながら、ゆるゆると進む音譜

やがて、、後ろから【♪しろーいつーばさーのがっちゃごーーーーん♪】が獲物を引き連れ現れるガッチャマン


ちなみに、、

この獲物達、、

ガッチャごんの獲物になれる事を喜んでいるようである、、

[獲物にされた][潰された]と、、それはそれは、嬉しそうに語るのであるにひひ

【ガッチャ獲物】になるという事は、、まぁ、ある意味【ステータスシンボル】なのであるアップ

ちょっとだけ一緒に走ってから【ガッチャごん】と【獲物達】を見送るパー

「エイドで休みすぎないでねニコニコ」と、、

弟子ぎあすの行動を熟知しているガッチャ様からの最後のアドバイスにひひ

はいあせる気をつけまっすあせる


さてさて、、

そのガッチャごんこと、どらごん様。

実に素晴らしいお方でして、、

弟子のぎあすの為に【どらごんタイムチャート】を作成してくれていたニコニコ(略してどらチャー)


ぎあすのブログ-NEC_01520001.jpg
キッチリ、、13時間30分でゴールできるよう計算されているニコニコ


それに引き換え、、

ぎあすが自分で考えて用意した【ぎあすタイムチャート】(略してぎあチャー)


ぎあすのブログ-121008_1324~01.jpg

アバウト過ぎだぜえっ

なんと40km地点と80km地点の時間しか記入していないにひひイーヒヒヒヒ

これじゃ、まずいので(笑)

まずは【どらチャー】を忠実に守ってのキロ6分半での入りで、、

20kmまでを目標に走り始めたぎあすであったアップ


つづく

(って、、まだ2kmくらいしか進んでませんけど汗