えちご・くびき野100kmマラソン・はじまり | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルのモーニング・コール音、、

何が起こったのか理解するまで時間がかかるえっボヘラー

そだ、、電話電話、、受話器を探る、、、ガラガラガッチャゴーンDASH!落とす、、ガーン

2時半、、

朝ではないよね、、真っ暗ガーン眠いガーンでも、、起きなくちゃ、、

とりあえず、、熱を測るかお←ぎあすは毎朝測っている、、もちろん旅先でも、、

よっし、、平熱!!

よく眠れなかったけど、、疲れとかはないビックリマーク

眠れなくても横になっていたから身体は休まっていたでしょ!!

えいっやっむかっ

起き上がる!!


顔を洗って、

前日にコンビニで買ったおにぎり2個を麦茶で流し込むDASH!

コーヒーは利尿作用があるから封印ガーン

会場のトイレの混雑を予想して麦茶も少なめにした、、

水分は給水でこまめに摂れば問題ないはず!!

歯を磨いて、、

ウェアに着替える、、

予定通りランタイは使わないビックリマーク

テーピング等もなし!!

多分、、保つ!自分の脚を信じる!!

上下黒の【あんだーあーまー】のいつものスタイル!!

帽子もねべーっだ!

オークリーのサングラスも忘れずに!!

もちろん靴下は【R×L】のウルトラ用!!

そして【うぇーぶらいだー14】を履く!!

あ、、その前に【桃軍ジャージ】着ましたにひひ

最後に皆さんご心配の(?)時計【がーみん】装着!!


カ・ン・ペ・キチョキ


さぁアップ

出発ですアップ

高田駅前へシャトルバスに乗るためGOアップ


駅前は、既にたくさんのランナーさんが集まっていましたかお

1台目のシャトルバスには乗れず、、2台目を待つ、、待つ、、、待つ、、、、

なかなか来なくて、不安になるダウン

ダメだね、、

こういう時って、、小さな事でも不安になっちゃう、、周りに人はいるけど心細いしょぼん

意外と繊細なぎあす、、、

暴走族(?)が現れる、、(1台だけだけど)バリバリうるさい、、駅前ロータリーを2周して猿、、いや去るガーン

そうして結構、待って、、やっとバス到着音譜ホッとする、、

そしてスタート場所のリージョンブラザ上越に到着、、

たくさんのスタッフさんやランナーさんで賑わっているアップ


ド緊張ガーン


トランジット袋を握りしめ、、知っている人を探す、、

とりあえず、、目立つ人(白い人とか・・)を探すが、、見つからないしょぼん

電話してみたら着替え中とのこと、、20分位したら現れるらしい、、

そこに、あーちゃんさんが声を掛けてくれたキラキラ

泣きそうになる・・あせる

ホンットにほっとしたーーーニコニコ

トランジット袋を預けに行く時には光の国のし~ちゃんに会えたラブラブ

胃の薬をくれる事になっていて渡してくれたニコニコありがとー

その後、、

白い人・・ガッチャごんを発見でき、、

お嫁さまと哲くんにもお会いできたアップアップ

哲くんをなでなでさせてもらうニコニコ

ミュウが天国に逝って以来、、柴犬と触れ合う機会があまりなかったので、、すっごく嬉しかったしっぽフリフリ

ありがとね音譜

その後、、続々と恋熊アメブロランナー達が終結する、、

まぁ、、予想はしていたが、、ハッタマン様も正装で降臨、、風邪は大丈夫??あせる

けど、、やっぱり恋熊なんだよねーにひひ仕方ないかー、、


キティちゃんやら、トラさんやら、009やら、、人外の者がたくさん集まり、、

写真撮影会のようになり、、

あーちゃんさんに「緊張ほぐれたでしょ」と声を掛けてもらったニコニコ

ホントだニコニコ

ほぐれてるにひひ

この緊張感の無さが、、この方たちの良いところですねニコニコ


いよいよ、、スタート時間が近づいた時、、

ガッチャごん様、ハッタマン様、同僚様(あたしの同僚じゃないよ!ガッチャ同僚なんだよ!普通の格好しているけど、かなりの恋熊だと思うよニコニコ奥武蔵100を一緒に走った方だよ音譜)の3人に握手してもらいましたアップアップ

気合、、分けてもらったよアップアップアップ


さぁ、、

いよいよスタートです!!


・・・かなり、ゆるゆるなスタートに拍子抜けしたのは、、内緒ですにひひ



つづく