くびき野準備に、、 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

美容室へ音譜

前髪がちょっと伸びてて帽子かぶった時にすごく邪魔な感じだったので短めに切ってもらったよニコニコ

美容師さんに帽子かぶった時に邪魔にならないくらい短めでっ!!って言ったら笑われたあせる

来週、マラソン大会なんですよー音譜

本命大会なんですよー音譜

って言ったら、、

「何kmくらい走るの?」と聞かれ、、

「100km!!」って言ったら驚愕してたよーにひひ

やっぱり、、ちょっとだけ一般的ではないのかもしれないですねニコニコ


けど、か弱き一般人な女子でも、、挑戦すればできるって言ってみたい!!

なんとか完走したいです!!!!