今日は運動なし、、 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の疲れが、、、





ヾ(@°▽°@)ノアレレレレレ??

無いんだよ音譜

疲労感なしアップイエーーイ

少し筋肉痛音譜



が、、

1箇所だけ痛いのしょぼん

右のハム、、、


朝は右ハムだけ筋肉痛が強いな、、と思ってたんだけどねかお

なーんか、、筋肉痛じゃないかもなーガーン


とりあえず、、

本日はファイドウは休みまして・・

軽くウォーキング汗

しばらく歩くと、、筋肉痛な部分はほぐれて来たのか痛みが無くなっていたんだけど、、

右ハムは痛みが増してしまいまして・・ドクロ

最後にはおばーさんにも追い越される始末・・(笑)

早歩き自慢のぎあすは少々落ち込みますダウン


家に帰ってからアイシングして様子をみる事にしましたーかお

激痛な訳ではないし、

多分すぐ良くなると思うのでおとなしくしていようと思いまーすガーン

ま、おかげでファイドウ出て無理する事がなくて良かったのかもしれませんにひひ


疲労が無いのにおとなしくしてるなんて、、

ちょっと勿体ないけど、、しょーがないねーあせる