今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ45分


ジムからラン



今日は、疲れがあるのでキーマックスはお休みしました(^_^;)

ファイドウだけでヘロヘロですガーン


ホームのジムの水曜夜にファイドウ45分が復活する事になりましたアップ

と、、いう事は、、サブのジムに行く必要ない??

けどね、、火曜のサブ利用ジムのファイドウも楽しいんだよねニコニコ

最近、みんなとも仲良くなれて、kanaトレーナーともいろいろお話しできるようになったし、、

kanaトレーナーのファイドウ好きになってきたし音譜

どうしようかなーDASH!

日・月・火・水・・とファイドウ出たら、、いったいいつ走る???

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

困ったな、、