衝動買い、、 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

また、、

やってしまったーがーん

衝動買い、、


本日は仕事が休みだったので昼間にサブ利用のジムに行ったんだけどね、、

そこで【インソール】の測定会ってのやってて、、

説明聞いて・・

買ってしまいましたガーン

あたしにとっちゃ大金だわよ・・

けど、すごくいいような気がしちゃったのよ・・

はぁぁぁ、、

せめて1日くらい考えれば良かったよなぁドクロ


けどね、

測定してもらってわかった事がありましたニコニコ

左と右・・45:55くらいの割合で体重がかかっているそうです、、右に少し体重がかかってるんですね、、

で、当然、、重心がズレてるわけです、、

それから踵重心でした、、

そんで、、ハイアーチと言われました・・あせる

そして左つま先は少し外向きになってます(これはzoffyさんに指摘されてたので知ってましたにひひ

長く走るとお尻が痛くなる話をしたら

「ここですか??」とギュっと押されたところ・・ビンゴーーーっえっイタタタタタタタッ

悶絶ですよ・・梨状筋だよ、、

で、、そうするとここも張ってるでしょう・・と外腿を押されっプンプンイテーーーーーーヨッ

再び悶絶・・ヒドイメニアッタむかっ

あと、足底筋膜にも疲れが出ているとの事・・

ついでだから、、時々左膝も痛くなるんだよーって言ったら・・

「内側でしょにひひ」って、、当てられちゃった・・

そういう、いろいろな不具合(?)が起こらないように体のバランスを整えていくための【インソール】だそうです、、


まんまとひっかかっちゃったぎあすですが、、汗

でも、、試してみる価値はありそうですよねニコニコ

オーダーなので1ヶ月ほどかかるそうです・・

ちょっと楽しみですねー音譜

これで坐骨神経痛っぽい痛みが無くなるようならいいんだけどなー音譜