今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

外ラン

1時間15分くらいで12kmほど・・


今日は代休でお仕事お休み音譜

(明日は出勤だから連休ではないのよ・・)

で、午前中はお買い物に行って、、

帰って来てから、走りに出かけましたDASH!

夜にしようかと思ったんだけど・・雨になったら嫌なので3時ごろに走りましたが、、


あづい((>д<))


夏は外では走らない主義だったので(笑)

暑いの慣れていないのよ・・汗

でも、このままではイカンので、、今年はがんばってみようと思ったけど、、

やっぱり、


あづい。(´д`lll)


故障もなく、

疲労もないのにペース上がらず・・ダウン

トボトボ走ってきましたよ、、ダウン


トボトボでも走ってきたので、、ま、いいよねにひひ

相変わらず自分に甘いぎあすですあせる



ひらめき電球

けどね、

今月の走行距離100km超えたよニコニコ

いつも1ヵ月で100km行くか、行かないかな感じのサボリ魔ぎあすにしてみたらすごい事でしょ音譜

誉めてー音譜

このまま頑張れば200km行くかなー音譜ナンテネべーっだ!