今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

トレッドミル15分(約1.7km)


ファイドウ60分



ファイドウ前に少し時間があったのでミルで歩きましたDASH!

傾斜は10%、、キ、キツイガーン

けど、、刈場坂の傾斜の方がもっとキツかったよねガーン

だからがんばれって思ったけど、、

どーにもこーにも、、脚が重だるいんだよーむかっ


15分歩いただけ、、とは思えないような汗をかき、、そのままファイドウグードンッ

おーもーいードクロ

からだ、おーもーいーーードクロヒヒヒーッ

でも、M浦MTのファイドウだから必死で頑張ったよDASH!

オールバックナンバーチョキ

知らない曲ばっかりグッド!


・・ちなみに今日はM浦MT、、寝違えたんだってあせる首痛いんだってあせるでもFDっあせる大変だあせる

時々、首をコキコキ動かしてたよ、、ホントに痛そうでスたショック!


そんな大変な中、、

M浦MT動きまわりますっニコニコ

今日も素敵な笑顔いただきましたーーー音譜

いいねグッド!はもらえなかったけど、、笑顔でもいいやにひひ


が、、

調子に乗ったぎあすガーン

右のディセンディング・エルボーを撃った時、、左のハムストリングにビシッッッと痛みが走った雷

げっ、、ガーンヤベ、、

そこから動きは調節してやったから今は痛みがないけど、、違和感ありありガーン

アイシングして様子をみます、、


ファイドウ前に坂道練習したのがいけなかったのかな??しょぼん

ウルトラ後、しばらくハムの張りが取れなかったから、、まだその疲れが残ってたんかいなーダウン

ま、痛くないし、、たぶん大丈夫でしょニコニコ