Cたけ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

まっくんさんとハッタリさんは見ないでね☆



我が家は椎茸を椎茸農家の方から直で買っておりますニコニコ

昨日、父と母が出掛けて買ってきましたーキノコ

かなりお高いのですががま口財布やっぱり味が違いますアップ



ぎあすのブログ

買った椎茸を軽く干していましたニコニコ

軽く干すと味が良くなりますアップ

ビタミンDも増えるらしいにひひ



ぎあすのブログ
立派な椎茸たちドキドキ



ぎあすのブログ
おいしくなーーーれアップアップ



ぎあすのブログ
ちょっと背景をぼかして撮ってみたりして・・にひひ

写真撮るのは難しいんだよね、、



今夜のメニューは【椎茸フライ】かなー音譜