今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

・レッグプレス(40.8kg)15回×3セット

・ヒップアブダクション(18kg)15回×3セット

・レッグエクステンション(11kg)15回・10回・10回


ファイドウ45分


~・~・~・~・~・~・~・~・~


外ラン(57分くらいで約9km)



本日はお休みだった為、

昼間にサブ利用のジムへ行ってきましたニコニコ

久しぶりに全力ファイドウですグー

久しぶりのE口OTのファイドウは気持ちが盛り上がりますアップイエーーエチョキ

まず、、レッスン前にスタジオ入りして、Oちゃんにご挨拶ニコニコ

(Oちゃんはホームのジムの仲間です音譜

二人でお話ししていると、E口OTが近づいてきてご挨拶ニコニコ久しぶりでーーす音譜

で、、E口OT・・

「声出し、、ガンガン行っちゃってくださいアップ〇〇(←ホームのジム)さんより静かだと思うけど、、ニコニコ」って、、

おーーーーっと、声出し許可いただきーーーっニコニコチョキアップ

「いいんですかあぁぁぁぁアップ

「もちろんですぅアップ


はーーーい、声出し決定!!ぎあす、いきまぁぁすグーにひひ


WUは大人しくしておりましたが(笑)

ボックスからは行かせていただきましたよーアップアップガッツリネチョキ

Oちゃんも盛り上がってましたよーアップ

やっぱファイドウは声出さないとねニコニコ

E口OTもいっぱい動きまわってました合格何度もあたしの前にきてくれて対面でやってくれましたよー音譜

ぎあす感激っ!!

多分、めちゃ笑顔になってたと思うニコニコ


レッスン終了後も、E口OT、

来てくれて嬉しい、嬉しいって言ってくれましたニコニコ逆にこっちが嬉しくなっちゃいます音譜

また金曜日に休みが取れるといいなぁぁあニコニコ

多分、来月も1回は代休を金曜に当てられると思うから、、楽しみラブラブ



家に帰ってから、

なぜかご飯を食べに行こうという事になって、、

中華!!と主張したのですが、、

父と母はお寿司が食べたいとの事で却下されちまったいダウン

リーズナブルにかっぱ寿司行ってきました(笑)

お値段の割に、、おいしいですねニコニコ

自己最高の8皿を平らげましたガーン食べ過ぎぃ


たくさん食べちゃったので、、

夜、外ランしましたにひひ

夜は涼しくて走りやすいですねニコニコ

まだ本調子ではないみたいだけど・・

それとも、全力ファイドウとその前の筋トレが効いているのかもしれません汗

もう少しペースを速めにしたいけど、、今はこれくらいで限界ですショック!