今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ60分



先週のマラソンの疲れが、まだ残ってはおりますが・・

これ以上ファイドウを我慢していると精神的にまいってしまいますガーン

手を抜きつつ、、軽くやりゃあ大丈夫でしょにひひテヘヘ


と、、思ったのですが、、、

うーーむ。

今日は声出し部隊が少ないね汗

仕方ない・・・声出しますかあせる

声出すと、テンション上がってしまうから危険なんだよね注意

案の定・・盛り上がってしまいましたー叫び

だってー、楽しいんだもん音譜

けど最後はバテバテだったよーあせる

完全復活までにはあと少しだねにひひ

そろそろ軽く走ろうかなー音譜


今日のレッスン、、

WUとBOXだけ♯39で残りは現行曲だった・・あせる

Hトレーナー、、もうちょっとミックスして欲しいんだけどなーにひひ