写真で振り返る北海道旅行4日目 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行、、既に記憶がなかったりして(笑)


4日目は札幌でうろうろしましたニコニコ

この日のミス、、カメラの充電をするのを忘れていましたあせる

ま、一昨日フル充電の状態だったからもつだろうと思ったんだけど、、甘かったねにひひ


まずは【白い恋人パーク】へ音譜


ぎあすのブログ
ホットチョコレートカップとかチョコレートに関する物が展示されていましたニコニコ


ぎあすのブログ
チョコレートとは関係の無いステンドグラス、、

けど綺麗だから写真撮ってみたニコニコ


ぎあすのブログ
チョコレートの製造過程をミニチュアで再現してあった音譜

結構良く出来ていてかわいい音譜



ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
白い恋人の製造工場を見学できますニコニコ

おもしろかったよーチョキ



ぎあすのブログ
工場見学の後にカフェで【白い恋人パフェ】を食べましたアップ

ソフトクリームの下にはあたしの大好物のバウムクーヘンがーラブラブ美味ーっラブラブ



ぎあすのブログ
たくさんおもちゃとか蓄音器が展示されていました。

あたしの好きなニッパーくんがいっぱいいてテンションアップアップ



ぎあすのブログ
お庭もとても綺麗で良かったですよーニコニコ

でも、、雨と風がすごくて残念でした汗


このあと、札幌駅周辺に移動地下鉄



ぎあすのブログ
テレビ塔ニコニコ


おや?何かいる・・
ぎあすのブログ
赤いヤツ・・



ぎあすのブログ
テレビ父さんビックリマーク

と、サッカーのキャラクター??(ごめんなさい、、サッカーよくわからないんですっあせる

テレビ父さん・・ゆるーいねーにひひ



ぎあすのブログ
大通り公園のライラックは咲き始めたところ・・

花には少々早い時期でしたあせる



ぎあすのブログ
けど花壇とかキレイだったよーニコニコ



ぎあすのブログ
噴水もがんばってたーニコニコ

それにしても、、空がどんよりだねーガーン



ぎあすのブログ
北海道庁旧本庁舎音譜

かっこいい建物だよねーかお



ぎあすのブログ
八重桜が見ごろでしたニコニコ


でも、、



ぎあすのブログ
花より団子!

だよねーラブラブ

ウニ丼、素晴らしくおいしかったよー音譜


この後北大植物園とか、時計台とか見ました、、

カメラのバッテリー切れの為、、写真なしです叫び

2日はもたないのかーあせる

充電は忘れないようにしましょうショック!


いっぱい歩いて

いっぱい楽しみましたー音譜