今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ60分



久しぶりのファイドウドキドキ

やっぱり楽しいドキドキ

膝に不安がありますが、、ジャンプとかは軽めにして無理せずやってきました音譜

今日はホームのジムのHトレーナーのレッスンニコニコ

やっぱ落ち着くなー(笑)


ジムの窓から遠くの山を見つめる、、

あの遠くの山の方に【ある方】がいるんだって、、

ちょっとぼんやり考えてしまった、、

まだ、時間がかかるなー(笑)

ダメだなー、、


レッスン後、

Iちゃんとお茶してきたニコニコ
ぎあすのブログ-120429_1720~01.jpg
スタバで

チョコケーキドーナッツラブラブ

ドリップコーヒーラブラブ


Iちゃんはチョコレートなんちゃら~ホワイトチョコなんちゃらとかいう長ーーーーい題名の飲み物にひひ

運動後の甘い物はおいしいよねドキドキ

ぎあすはバームクーヘンに目がありませんが、、実はドーナツもラヴですラブラブ