今日(正確には昨日)の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

・スクワット(バーベル使用・20kg)15回×3セット

・ダンベルフライ(ダンベル使用・2kg)15回×3セット

・ランジ(ダンベル使用・5kg)15回×2セット・10回×1セット


トレッドミル30分(約5.2km)


シェイプボクシング50分



本日は木曜日。

ホームのジムは休館日なので、木曜日は休筋日と決めていたのですが、、

マラソンの時に痛めた膝の回復を待って、4日間なーんにもしてなかったので、

サブ利用のジムに行ってきました音譜

2か所通ってると、こういうとき便利だね音譜

今日は、走るぞーっビックリマークと思ってたのですが、、

残念ながらトレッドミルが満員御礼ビックリマーク

ホームのジムではこんなこと無いので、ちょっと戸惑う・・

とりあえず、、

ミルがあくまで筋トレでもしようって思って、フリーウエイトエリアへニコニコ

フリーウエイトはすいていたんだよー音譜

ってか、、マシンもガラガラ、、混んでるのはトレッドミルだけ汗

みんな走るの好きなんだねーあせる

サブ利用のジムには、まだ知り合いもいないし、、黙って黙々とやってたんだけど、、

このジムでは女性がフリーウエイト使うの珍しいみたい・・DASH!

トレーニングしてたおじ様が話しかけてきましたニコニコ

女の人が負荷かけてスクワットするなんて、、いないですよーえっって(笑)

そんなことないよー、、ホームのジムでは結構いるもんニコニコ

けど、、あー、そうなんですかー?って話し合わせといたー(笑)


そうこうしてる間に、、ミルが空いたので、、

時間が無くなっちゃって30分。

久々のミル・ランでしたビックリマーク

ちょっと恥ずかしいくらい、汗がポタポタ垂れてましたー叫び


で、

そのあと[シェイプボクシング]っていうレッスンに初参加しましたグー

協栄ボクシングのプログラムです。

(協栄と言えば、、アルバチャコフ・ユーリさんが好きでしたニコニコあと佐藤修さんも)

ファイドウのような派手さはありませんが、結構キツイですガーン

タイミングとか慣れていないので難しかったなーあせる

そんでね、、集中力がブチっと切れた瞬間がありました、、、

それは、、、

ファイドウで使ってた曲がかかった時えっ

だーめーだー叫び

頭の中がファイドウになっちゃったよあせる

やっぱりファイドウが好きだなーって思っちゃったにひひ

けど、パンチを打ってすぐ戻す動きとかは勉強になりました音譜

機会があれば、また参加したいと思います!!