今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ45分


・スクワット(バーベル使用・20kg)15回×3セット

・カーフレイズ(自重)25回×3セット

・ベンチプレス(スミスマシン使用・14.5kg)15回×1セット・10回×2セット

・シットアップ(超ゆっくり)15回×3セット



昨日、全力で動いたから、、、

すごく疲れが残っていたのですがガーン

今日は仕事休みで、、

昼間のHトレーナーのファイドウに行けるなー、、と思ったら、我慢できなくなってしまい、、

結局、参戦グーイエーーイ

昼ファイドウは大人し目なので、、気をつけなくちゃ、、、と、、、、思うはずもなくにひひ

今日もガンガン声出し~アップアップアップ

ホームなので声出しポイントを外す心配もなく、、安心して楽しめましたチョキ

・・・って言っても声出す人が少ないからどこで出しても大丈夫かにひひシシシ

Hトレーナーは声出しタイミングとか合わせてきてくれるしね音譜

やっぱ心地いいよー音譜

さすがに4日連続ファイドウやってるとミスも少なくイケましたチョキイヨッシィィ


で、

ご機嫌でファイドウを終えた後、、

無性に筋トレしたくなって、、やってきましたラブラブ

多分、昨日のサブ利用ジムでのトレがイマイチ集中できなかったのが気になっていたのでしょうガーン

ホームに来たらすごくやりたくなっちゃったのよラブラブ

昨日、チェストプレスが全くダメだったんだけど、、

やっぱり、、ダメになっているみたいしょぼん

今日もベンチで今までの回数をこなせませんでしたダウン

そりゃ、そうだよね、、かなりさぼってたもんむかっ

やらないでいると筋力は落ちるよねダウン

少しでもいいから、、筋トレもやらなくちゃなーショック!