勧誘失敗~ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みなので美容院へ(^O^)
鬱陶しかった前髪がスッキリ~。

そこで担当の美容師さんが、ダイエットをしようと思っていて、ジムに入会したい、、と話してきました(^w^)

もちろんホームのジムを超☆プッシュしたぎあす!
美容師はあたしのホームのジムとサブのジムともう1カ所を考えてたみたい。
で、色々話してるうちに、、
髪をカットしてる途中で「ちょっと待っててもらっていい?」と言って、、
電話を始めた(^_^;)オィオィ
どこへって?
にゃんと、あたしのサブ利用のジム!
で、
今キャンペーン中って説明があったらしく、、

入会決定!!

その行動力に脱帽です(^_^;)
ホームのジムをオススメしたけど、ダメだったー。
理由は個人情報になるので内緒ね☆

その後のトークでは美容師さん、シューズやウエアはどんなのがいい?とかウッキウキでしたよ(笑)
ちゃんと続くといいね!
(彼、飽きっぽいからなー)