キックボクシングー! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はキックボクシング・サークルに行ってまいりましたドキドキ

本日は見事に筋肉痛ですラブラブムフフ

本当は毎週行きたいところですが、、仕事やらファイドウやらと重なり、、なかなか行けないんだよガーン

なので、、全然上達しません(笑)

けど、ストレス発散には最高だねグッド!イエーイ


とりあえず、、

志の低いぎあすは先生に「ストレス発散のため」と伝えてあるので、、

メニューはそれなりに楽しめるものとなっています音譜

主にサンドバックでの練習と、

対ニンゲンの時も攻撃のみですにひひ

お相手の方は防御の練習となるので、それはそれでいいらしいです、、

何か、、下手くそ相手をさせて申し訳ない気持ちですあせる


昨日はミドルキックが低いって何度も注意されました叫び

でも、、高く出来ないんです汗と訴えると、、

アドバイスをいただけました音譜

あたしは最初の踏み込みが正面に行ってしまっているんだってドクロ

ちゃんと、外気味に踏み込み、、

軸足の親指側に重心を置き、、

体幹を意識し、、

はいっ!キックアップ

お、、ちょい上がった音譜

けど、、

疲れが出てくると意識が散漫になって、、

バラバラになっちゃうんだよね汗

で、また注意される・・叫び

「今のはミドル?ロー??」と聞かれ、、

「ミドル・・」

と小さな声になってしまったぎあすですにひひ

とにかく、、

慣れるしかないなって思いますアップ


けど、

最後にはかなり良くなったって誉めてくれる、優しい先生ですニコニコ


やってる最中は夢中だし、楽しくって気がつかなかったけど、、、

左手の小指側を少し痛めたみたいダウン

気をつけなくちゃ、、

あと、、すねにでかいあざ叫び

しばらくスカートはけないかもあせる