筋肉痛ーっ、、きんに苦痛、、 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

基本、、筋肉痛は来てくれると嬉しいので音譜うえるかーーむ音譜なぎあすですが、、


一昨日のトレーニングの筋肉痛が、昨日出て、、

そして、今日もそのまま継続ガーン

痛さが昨日のまま・・

さすがの筋肉痛らぶドキドキな、あたしでも、、2日間も歩行困難なのはツライっすドクロ


とーぜん、、筋トレはできませんあせる

走りに行く気にもなれないしあせる

けど、何にもしないのもどーなの??と思ったので、、

てくてく、散歩してきましたニコニコ

筋肉痛が少し和らいだ気がしました音譜

けど、、すぐ戻ってきた、、、オカエリナサイマセ、キンニクツウサマ、、


明日は治っていますよーーーに!!ナムナム