昨日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

・スクワット(バーベル使用・20kg)15回×3セット

・デッドリフト(バーベル使用・20kg)15回×3セット

・ベンチプレス(スミスマシン使用・14.5kg)15回×3セット


スタイルアップヨガ60分


ファイドウ45分



いつ振りだろう、、筋トレしたの焦る

久しぶり過ぎー(笑)

今月はしてないよなーあせる

先月も、、あまりやった覚えがない・・焦るテヘヘ

なんかね、、

今月はテンションが上がらなかったからね、、

ピークのKトレーナーのラストファイドウで燃え尽きた後、、ホントにサボリ魔が降臨してたのよねアクマ


で、、腰痛に悩まされ・・

ふと、考えてみたひらめき電球

筋トレしてないから腰痛になったのかも??


つー、訳で。

昨日は腰の具合もだいぶ良かったので筋トレ入れてみたオー

やってみたら、重さも今までので普通に行けた音譜

スクワットなんて、、いつもはパラレルなんだけど、、

気分が乗って(?)フルでやってみちゃったりしてーアップ

・・・調子に乗った結果、、本日の筋肉痛はハンパないものとなりましたがーん

(ま、筋肉痛はウエルカムだからいいんだけどねラブラブ


その後ヨガで気持ち良く動き、、


そして、、

昨日のメインイベントビックリマーク

E口OTのファイドウグー

今月でE口OTのレッスンは最後なの汗

ジムの意向でって、、言ってたけど、、

せっかくE口さんと楽しく盛り上がれるようになってきたのに、、酷いよーウワーン!

E口さんも、続けたかったみたいなのに、、

多分、、経費節減とかなんじゃねー??と、もっぱらの噂ですダウン

この業界も、、いろいろ大変なんでしょうね汗


ラスト・ファイドウは盛り上がりましたよーアップアップアップ

【すりらー】から始まって【あい・おぶ・ざ・たいがー】やって、、いろいろミックスで結構キツイけど盛り上がる曲ばっかりで締めは【えびばでだんすなーう!】でござんしたアップイエーーーイ

声出しも、Maxでがんばれましたーアップアップ

じーじーさんや、Iちゃん・Oちゃんみんなで楽しく大暴れでしたアップ

楽しい時間て、、、あっという間に、、、終わっちゃうんだねしょぼん


終わってから出口のところで、

感謝の気持ちに花束とお菓子をプレゼントしたら、すっごく喜んでくれました音譜

けど、じーじーさんの花束の方がおっきくて立派で「負けた、、」って言っちゃったー(笑)

いいんだもーん音譜ちっちゃくても気持ちをこめたもーん音譜テヘヘ

そんで「E口さんのこと大好き☆」と告っちゃったよーんにひひワーハハ(女子に告ってどーするよあせる

ホント、、6カ月という短い間だったけど、、楽しかったドキドキ

たくさんたくさん、ありがとうですアップ

で、さよなら、、ではないからね☆

E口さんはあちこちのジムでレッスンを受け持っているから、、

「絶対会いに行きます!!」って約束したよ棒人間(ランラン)

だから、、

かなり泣きそうだったけど、、

泣かずに笑って「じゃ、またパー」って挨拶できたラブラブ

うん、、

絶対会いに行くんだービックリマークそれまで、忘れないでねーにひひ