腰痛はよくなりましたー | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はだいぶ痛かったけど、

今日はもう普通に歩いても痛くありません音譜

良かったー、一時的なものだったんだろうね音譜


けど、

やっぱり長時間座っていると痛くなってくるので、、油断しないようにしますグー


とりあえず、、

明日のファイドウに備えて、

今日も休養日にしちゃいましたーにひひ


完全にサボり癖がついてますねー叫び



明日でE口OTのレッスンが終わってしまいます、、

ジムの担当者の意向・・って言ってたけど汗

そいつが前に「E口さんは外せないっ」て言ってたのになープンプンウソツキ

けど、E口さんは市内の別のジムでレッスンを持っているから、、

都合が合えば会いに行こうと思いますラブラブ