休養 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ホントはファイドウの日なんだけどねしょぼん


実はちょっと前から腰に違和感があってね、、

けど、走ったり運動したりする時は痛くならなかったんだよねあせる

長時間、座っていたりすると痛くなってたんだーあせる


で、

今日はまた仕事で工場で人手が足りないって言うんで助っ人にかり出されたんだけど・・

工場のラインに入るとさ、、結構ツライ体勢でも我慢しなきゃいけないじゃんあせる


そしたら、

痛くなっちゃってねードクロ

はぁぁぁしょぼん

ま、

ひどく痛い訳ではないので、、

大丈夫とは思うけど、、


さすがにキックをしたりするのはキツイし、、

そんなんで悪化してもバカバカしいので、、

ここはグッと我慢してファイドウは休んだよガーン


明日には良くなっているといいなーDASH!