今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ60分



これだけガーン

運動していないのに疲れが残ってるんだよねーダウン

やっぱ歳のせいですかねー(気のせいって思いたい)


それに今日は話しかけられ率が高かったよー(笑)

いっぱい話しして、時間があっという間に過ぎちゃったにひひ


本日のファイドウはWUとボックスが♯38で残りは♯39音譜

ちょーーーーー久々に♯39のファイト2をやりましたー音譜

好きなんだけど、、誰もやってくれなかったんだよねーしょぼん

好きとか言いながら、、しばらくぶりなのですっかり忘れてましたーにひひあせるダメジャン