今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

定例ラン

【距離】42.195km

【時間】4:27:26


久しぶりのフルニコニコ

恋熊の巣窟(笑)で走ってきました音譜

あたしもだいぶ恋熊に慣れてきました(笑)

みんな自分を恋熊と思っていないところがスゴイですにひひ


ランの方は、、

課題がたくさんですね汗

ラスト10kmくらいからの大失速は、、原因が色々です汗

一番の原因は、、精神力でしょうかねドクロ

もー、ダメって思うと、、ホントにダメになりますしょぼん

あと、ラスト5kmくらいからの膝の痛みダウン

1月に痛めた時と同じ痛みがやってきましたダウン

痛さの度合いが全然違う(軽い)ので、なんとか走りきったけど、、心配ですねーガーン

やっぱり膝周りの筋肉の強化をしておかないといけませんあせる

あとは、、おなかグーグー(笑)

エイドでパンやらおにぎりやら、、いろいろごちそうになりましたが、、

後半の腹減りにはまいりましたー(笑)

脚から力抜けるんだもーんにひひ

朝ご飯が食パン1枚では少なかったんでしょうね、、

これは自分のミスですねガーン


最後の方はつらくて無言にもなりましたが、、、(笑)

もちろん全体的には楽しく走れましたよーアップ

陽気な恋熊達にたくさん元気を貰えましたニコニコ

ありがとーございましたーアップアップアップ


走り終わってから、今日も自分へのご褒美バウムクーヘンドキドキ

「また、バームクーヘン食べてる、、」と言われながら幸せな顔で食べてましたー音譜

食べ終わってからスタッフの方から「カップラーメン食べます?」と言われ、、

腹ペコぎあすは当然いただいてきました音譜

ちょっと食べ過ぎかなー(笑)

でも、たくさん走ったからいいよねーにひひ



さてさて、

今日は実験をしてきましたチョキ

いつもランニングの時に使っているケータイのアプリで距離に誤差があると疑っていたぎあすむっ

お世話になっている恋熊貴公子様に【ガーミン】をお借りして誤差が出るか計測してみました!!

、、、おっそろしく誤差出ましたー叫び

このアプリ使えないなーって思ったよにひひ

そして、、この【ガーミン】とやらが欲しくなってしまいましたー音譜

万馬券獲ったら買おうと思います馬