ブログネタ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は大人になりたかった 派!

本文はここから

とにかく、、

一刻も早く、


【勝馬投票券】を購入してみたかったんだよにひひ


馬券は子供は買っちゃダメだからね(笑)


大人になって早速買ってみた馬

当時はPATなんてないからさ、

競馬場行くか、ウインズ行くか、誰かに頼むか、、

結構、大変だったーガーン

だいたい会社の同僚とかに頼んでいたんだけどさ、、

ケータイとかも無い時代・・

連絡取るのも大変だったわーあせる

そうこうしているうちに、、

なんとなく買わなくなって、、やらなくなって、、中継見るだけになってたなーあせる


で、

数年前ジムで競馬好きなトレーナーくんと話しが盛り上がり・・

なんとなく復帰してしまったのよーガーン

今は以前にやっていた時以上にハマっていますにひひ

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?