昨日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ60分


ラディカルパワー30分



カウントダウン2!!


昨日はM浦MTの代行でKトレーナーのファイドウ&パワーでしたグー

次の日曜が、、Kトレーナーのファイナル・レッスンしょぼん

いよいよ、、この日が来ちゃうんですよね、、


昨日は体調は万全とは言えないけど、

熱もひいたし、、

当然参戦してきました音譜

M浦MTの代行って事で、、なーんか、、いつもと違うKトレーナー(笑)

ちょっと緊張しちゃってるはてなマーク

始まりは、、いつもよりよそよそしい?てか、丁寧なお言葉づかい??

違和感、ありありにひひ

でも、流石!レッスン内容は良かったですよー音譜

GO派のノリノリの方達も集まってましたから、、

盛り上がりましたークラッカー

超☆久々にKトレーナー・オリジナルの【にゃーにゃー】も出ましたーーーっアップイエーーーーィ

(↑にゃー、、とは、曲の途中でガードが入る時にガードではなくにゃんこポーズをとり、「にゃーっ」と叫ぶという、あたしの中では伝説となっている技(?)であるにひひ

みんなで


「にゃーーーーっにゃー


してきましたードキドキ気持ちいいぃぃぃぃアップ


そ、し、て、、、

何週間か前に「♯27のファイトやってラブラブ」とお願いして「無理ですねーにひひ」とあっさり断られたのですが、、、

入れてきてくれましたラブラブ

Kトレーナーラブラブ信じてたよラブラブ君はきっと、やってくれるってラブラブもーーー、抱きしめたくなっちゃったよーラブラブにひひ


♯27は、あたしがファイドウの中で一番好きな曲なのです音譜

曲自体もコリオも大好きなんだけど、、すごく想い出のある曲で、、とても大切な曲なのです合格


もーーー、

体調万全じゃないとか、まったく関係なく、、

自分の力を全て出し切ってしまいました・・・

(この後ムエタイ2があることは考えずガッツリ動いたよにひひ


キック、アッパー、キック、アッパー、キック、アッパーん所が特に好きでねーラブラブラブラブラブラブ

戻る時の「ヒュュュュュュュュュゥゥゥゥゥゥゥゥゥっアップ」も声出しガッツリアップ

パーム3つからの打ち下ろしのフックも、おっそろしく力込めましたアップ

気持ちよかたアップ

キメも地面にズドン!好きなので、、ホントに最高の曲だと思ってますキラキラ


曲が終わって、、

まだムエタイ残ってんのに、、

思わず泣いてしまったぎあすです汗

だって、、ホントにKトレーナーこの曲を入れてくれたんだもん汗

感動しちゃったんだよしょぼん


で、、

ムエタイ2、、

力残ってないよー、、と思ったけど、、

[えびばで・だんす・なーーーう音譜]って聞こえたら、、

力戻ってきたーーーーーーーっにひひ

「だって好きなんだもーーーーんドキドキ」←GOさん風(笑)


さて、、

テンションアップアップアップの状態だったので、、

この後のパワーまで参戦しまして、、

これまたいい感じで盛り上がり音譜


レッスン終了後はKトレーナーをみんなで囲み(笑)

ラストレッスンに出られない会員さん中心にお別れのご挨拶をするKトレーナー。

まだ会える組は今日は蔑ろです(笑あせる

プレゼントやお花を貰うKトレーナー、、その人気ぶりがうかがえますひらめき電球

ご家庭の事情でお辞めになってしまうので、、仕方が無いけれど、

本当に残念だなぁガーン


ファイナル・レッスン、、がんばるからねーアップ

今から、、泣いちゃいそうな予感ガーン泣かないよう、がんばらなくちゃ、、



さて、

ここまで何ともなかったのですが、、

家に帰り、お風呂からあがるとおかしな怠惰感、、、

ぎょえっ、熱がぶり返してるっあせる

なんでしょう、、日・月のFD参戦の為に気が張っていたのかな??

終わった瞬間にダウンって(笑)


でも、今日はもう回復していますラブラブ

声・・以外はね(笑)

2~3日はあまりしゃべるなとのお医者さまからのお達しですあせる

日曜までには間に合いそうなので、、大人しくしていようと思います汗