はは | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

出たい大会があるのですが、、、


俗に言う【ウルトラ】ってヤツなんですが、、


ま、

今のあたしの実力では無謀にひひ


単純に計算しても、、

制限時間内にゴールできないよあせる


でも、

やってみたいのですが、、


意外な障害が(笑)



母の猛反対!!



はははにひひ


いい歳した大人のぎあすですが、、

親にあんなに反対されるとね汗

やっぱり、やるなら納得してもらいたいし、、応援して欲しいし、、


心配なの、

わかるけどねー。


[そんなこと出来るわけないむかっ


とか、言われちゃったダウン



うーーむ、

なんとか説得しなければ。


ま、いざとなったら、、

貴公子とかウルトラ長兄とかハミ肉番長とか女帝に説得してもらうかひらめき電球