今日(正確には昨日)の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

トレッドミル30分(約5.5km)


ファイドウ60分


パワーカーディオ30分



学んだ、、

ファイドウ前に走るとキツイショック!

逆の方がいいね、、やっぱり。

ファイドウ後に走るのは割と平気なのに・・

ランが先だとファイドウでへとへとになっちゃったよーガーン

なのに、、パワーも出ちゃったべーっだ!

パワーは、、ものすごく久しぶり叫び

30分なのに、、こんなに辛かったっけーーー???


今日のファイドウ&パワーはM浦MTアップ

盛り上がったよーーーーん音譜

バックナンバーも楽しかったしー音譜

久々のパワーもGOさんの盛り上げにアップアップアップテンション、上がるアップ上がるアップ

さすが!!MTは違いますねー音譜

あんなに立派な筋肉のお身体なのに、、なぜあのような軽やかな動きができるのだろう、、

謎だ・・・にひひ


ファイドウとパワーの間の時間に椅子で休んでいたらGOさんが近寄ってきたあたしに何か話しかけようとしたんだよ音譜

そしたらね。

横にいた別の人が「GOさんドキドキGOさんドキドキ」て、言ってきたから、、

お話しできなかったーガーン

けど、チラッてこっち見て笑ってくれたよービックリマーク

何を話そうとしてたのかなーはてなマーク



パワーの後、きっちりストレッチをして帰ろうと思ったら

(お気に入りの)S水トレーナーに会えましたラブラブ

1ヵ月ぶりくらい、、かなニコニコ

嬉しくってぴょんぴょん跳ねながら「先月怪我しちゃったんだー」と報告、、

「・・・怪我したって、、そんな嬉しそうににひひ」と笑われちゃったDASH!

怪我の予防についてちょっとお話しできましたラブラブ

時間が無くて、、残念汗

もっと詳しく聴きたかったなーえっ