メンテナンス | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

怒涛の更新(笑)

いかに気を紛らわすかに集中してるぎあすですガーン

ぼんやりしてると泣けてくるからねダウン

ま、それは置いておいて・・



今日のお出掛け先は

月に一度の身体のメンテナンス【整体】でしたー音譜

そして、ちょいと奮発してリフレクソロジーもやってもらいました音譜

足裏マッサージです音譜

【台湾式】です(笑)

[痛い]です(笑)

ホンットに、、[痛い]です(笑笑笑)

けど、センセイ曰く、、「軽めにやっている」らしいです叫び

強くやってもらったら、、

いったい、、、

どれほどの痛さなのだろう、、、

オソロシヤ・・・

あちこち痛くて、

「身体が悪いって事ですか?」

と心配で聞いてしまいましたガーン

けど、どこかが病気とかって事ではなくて、疲れていたり冷えがあったりすると痛く感じるらしいですドンッ

で、センセイ、、「ストレスない?ちゃんと眠れている?」って、、


【ギクーーーーっえっ


今のあたしは、、

ストレスの塊でしょ、、

毎日泣いて暮らしてるくらいだもん、

そりゃ、

ストレスやら不眠やらあるわよしょぼん

センセイ・・足裏触っただけでそんなのわかっちゃうの??

けど、センセイに相談できるような事でもないし・・はぁダウン


一応、膝を痛めている事は事前にお伝えしていたので膝の様子も見てくれましたニコニコ

まだ腫れてるって言われちゃったー叫び

自分ではすっかり良くなったと思ってたのになーあせる

来週のフルマラソンを諦めた事を言ったら、絶対そうした方がいいってさむっま、そりゃそうか、、


でね、でねニコニコ

センセイはファイドウでお世話になっているM浦MTのお兄様なんだけど、、

センセイね、M浦MTにあたしが膝を痛めた(水がたまった)事を言ったんだってービックリマーク

そしたら[スマートなのに膝に水がたまるなんて、、なんか事故かな?]って言ってくれたらしいのよ合格

、、、かんどーーーーアップ

M浦MT、、ちゃんとあたしの事を覚えてくれていたのねー音譜

嬉しくてテンション上がりましたチョキ


いろいろセンセイとお話しして楽しかったー音譜

センセイもボクシングが好きみたいでボクシング話が楽しかったよ音譜


身体の方は、、

いつもの腰、坐骨神経など、、以外に、、疲れがだいぶ出ているようでしたダウン

今日は首がだいぶ凝っていたようですガーン

確かに、、なんか重ダルかったんだよね、、

骨格の調整とかしてもらったら、、スッキリキラキラ気のせい、、では無いよねにひひ

整体ってすごいなー音譜



メンテナンス完了アップ

徐々に動いていきたいと思います音譜

(無理しませーんにひひ