模様替え | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にお部屋の模様替えをしましたニコニコ

今までのパソコンデスクは床に座って使うタイプだったのだけど、、

結構疲れるんだよね、、、

正座したり、

胡坐かいたり、

女の子座り(?)したり、


でね、

思い切って新しいデスクとチェアーを買いました音譜

今までのはプリンタとかを置いておく物置として継続して使用。

ちょっと部屋が狭くなるけど、、けど意外とうまく配置できましたチョキ


椅子快適ードキドキ

楽チンで、、PC使う時間が増えちゃってます(笑)

JRA-VANのデータとか見る時間が増えちゃうねー(爆!)