今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

運動は、ショックな出来事の前にやったので元気だったよ(笑)

競馬もね(笑)

で、今はね、何もしていないとボロッボロ涙が出てくるから、ね、

ブログでも書いて、、

みんなの楽しいブログ見て、コメして、、

そんな感じ。

大丈夫だ!自分!!しっかりしろっ!




・ベンチプレス(スミスマシン使用・14.5kg)15回×3セット

・ダンベルフライ(ダンベル使用・1.5kg)15回×3セット

・ラットプル(18kg)15回×3セット

・シーテッドロウ(18kg)15回×3セット


リカンベントバイク(20分)


久しぶりに有酸素運動もして汗をかきましたニコニコ

やっぱり汗を流すのは気持ちがいいね音譜

筋トレ中、、スタジオからファイドウのレッスンの声が聞こえてきた、、

体がウズウズしちゃったけど、、

我慢グー(エライ!あたし!)