許可! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も病院に行ってきました病院

キセノンをあててもらうついで(?)に、診察が空いていたから右手のガングリオンを診てもらいましたあせる

また再発してたんだよーダウン

けど、今回は位置がずれたのか痛みが少なかったので放置していたんだけど、

ここ2~3日で少し鬱陶しい痛さが出たのと、目立ってきたので。

前に通ってた病院と違う病院なので、またレントゲン撮られたりと面倒ではありますが、

家に近くて通いやすいから、、ガングリオン治療もこっちの病院に替えてしまう事にしましたビックリマーク

治療・・といっても、、結局注射で抜くだけだからねDASH!

でも新事実ひらめき電球

「袋が2つあるね、、片方は小さいから、、今日は多いほうだけ抜きますねかお

とのこと、、

2つになっちゃったのかーしょぼん

いやだなーしょぼん

いくら良性で害の無いものと入っても、、

できなくていいものが、できちゃうのは鬱陶しいなーしょぼん

神経を圧迫されると痛むしさぁしょぼん

抜いてもらうのだって、、太い注射器だから痛いしさぁしょぼん

お金だって掛かるしさぁしょぼん

・・・グチグチグチグチ、、、


なーんてねべーっだ!

そんなん言っても仕方がない!!

ガマンガマンチョキ


でね、

ついでに膝も診てくれたよ音譜

痛みがほとんど無い事を伝えて、

ちょっと押されたら、まだ痛かったんだけど、、

かなり良くなっているみたいだから、様子を見ながらトレーニングを再開してもいいってアップ

もちろん、、いきなり走るのはNGだけど、

ウォーキングで様子をみながら、短い時間ならジョグもOKだってアップ

「絶対に無理はしないようにビックリマーク」と釘は100本くらい刺されたけどねにひひ

できればテーピングとかサポーターで保護した方がいいって言われた、、

テーピングの知識ないから、、

トレーナーさんに相談してみようと思いますアップ

(お気に入りの)S水トレーナーは、そういうの詳しそうだなーにひひキシシ


けど、今日まではゆっくりします♪

ガングリオン抜いたから今日一日は手を濡らさないようにって言われたから、、

出掛けるの控えまーすDASH!