通院 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、膝が痛くて病院に行って、、

5日位薬飲んで様子見、、だったので、、

痛みと腫れはだいぶひきましたが、

薬を飲みきったので病院に行ってきました病院


お医者さんに膝を触られて、、

「まだ少しポヨンポヨンしてるね・・」って言われちゃったあせる

まだ膝に水があるみたいですあせる

(ちなみに、、昨日ファイドウに出たことは内緒ですガーン


先「ちょっと良くなってきたから走りたいんでしょ」

ぎ「・・・は、はははにひひ

先「けど、もう少し我慢すると治りが早くなるよ」

ぎ「はい、、」

先「どうしても動きたいのなら、水中を歩くとか、、そういう脚に負担のかからないのがいいですよ、、しない方がいいけど」

ぎ「・・我慢します汗


先生、、優しいけど、、意地悪な言い方だなー(笑)


はぁぁぁぁしょぼん

今頃、みんなファイドウ楽しんでいるだろうなーDASH!

早く治して大暴れしたいですアップ


しばらく通院してキセノンとかいう機械をあてて治療する事になりましたービックリマーク

できれば毎日って言われたよ、、

早く治りますよぅにアップ