今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ファイドウ60分


・アブドミナル(19.1kg)15回×3セット

・クランチ 40回・30回・30回・30回



・・・我慢できなくて、ファイドウに行ってきましたあせる

入る前にKトレーナーに「脚痛めててあんまり動けないけどいい?」って一応聞いて入ったけど、、

あんまりじゃなくて、全然動けませんでしたガーン

やっぱりキックが上がらない、、ニーとか無理、、フロントも、サイドも、、ラウンドハウスも、、、バックも汗

えぇ、全部ムーリーダウン

曲げられないからさ、、ファイトのカタだって、、腰落とせなくてかっこ悪いしえっ

でも、、新曲になってまだ曲やコリオを覚えていなかったから、、

雰囲気だけでも味わいたかったの・・しょぼんでも、反省ダウン


終わってから、、

Kトレーナーにどこを痛めてるか聞かれて、、

「膝に水がたまった・・汗」って話したら、、

「・・・症状知らなかったから(止めなかった)」と、、

「ゴメンナサイ、、、」(←珍しく、しおらしいぎあす、、しょぼん

「まぁ、自分でセーブはしてたんでしょうけど、、」

「・・・しょぼんしょぼんしょぼん」(←本当に反省しました、、)


明日のM浦MTの今年初レッスン、、楽しみにしていたけど、、、

やっぱり、ダメだよねダウンダウンダウンそこは、、泣く泣く我慢しますダウン