昨日の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【初咲賞】


◎②マイネルメダリスト  6着


単勝 不的中ダウン


やはり、、蛯名Jとの相性が悪いのかにひひ

今年の蛯名Jとの相性を占う意味での馬券購入でしたが、、やはり、、、

しかたない、、今年も蛯名Jを極力買わない事に決定です(笑あせる

なんてね、、

最終コーナーまわってから、かなりごちゃつきましたね・・

あれじゃ、しょうがないかあせる


ニューイヤーSではガルボが2着にきましたねニコニコ

【ある方】の好きなガルボ・・

だからあたしもガルボ好き(笑)

ガルボががんばったのがすごく嬉しい、、