今日のランチ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は父と母の3人でインドカレーを食べに行きました音譜

うちの家族お気に入りのお店【コヤラズ】

東松山市にあります音譜


ランチのセットをいただきましたーニコニコ



ぎあすのブログ-120113_1209~01.jpg
スープとサラダ。

スープは生姜の効いたスパイシーな味わいドキドキ

もっと食べたくなっちゃう味なんだよードキドキ

サラダはキャベツの千切りとニンジンとレタス、、普通ですニコニコすごく山盛りだよニコニコ

ドレッシングが甘くておいしいよ音譜

お箸も出てくるので食べやすいですよ割り箸



ぎあすのブログ-120113_1217~01.jpg
焼き立てナン音譜

でかいでしょーーーアップアップアップ父の手の大きさと比べてみてビックリマークにひひ

ぎあすは食べ切れた事がありません叫び

でも、大丈夫音譜残った分は、ちゃんと持って帰れますチョキ



ぎあすのブログ-120113_1218~010001.jpg
今日は大好きなバターチキンをいただきました音譜

何とも言えない甘さと辛さラブラブ

そしてコクラブラブ

インドカレーでは断然バターチキンがおいしいと思います!!


バターチキンのランチは900円がま口財布

日替わりメニューだと650円ですがま口財布安いよねドキドキ

サイドメニューもランチだとタンドリーチキン190円とか

ドリンク69円とかで安いんだよ音譜


昨日に引き続き、、、

お腹いっぱいにひひ

運動してないので、、マズイ??

ってか、、、動きたくてウズウズしてまぁすあせる